目黒区の月極駐車場検索なら駐車場ネットにお任せ!

お気に入りは登録されていません
駐車場をお任せで探す 東京23区月極駐車場の相場決定版!!

多くの方へ高品質で快適な住まいを。
都心の高級賃貸モダンスタンダード

エリアから探す

目黒区
■ア行 青葉台(26件) 大岡山(11件) 大橋(13件)
■カ行 柿の木坂(19件) 上目黒(45件) 駒場(23件) 五本木(41件)
■サ行 下目黒(37件) 自由が丘(17件) 洗足(9件)
■タ行 平町(11件) 鷹番(28件) 中央町(13件)
■ナ行 中町(25件) 中根(14件) 中目黒(60件)
■ハ行 原町(7件) 東が丘(14件) 東山(18件) 碑文谷(25件)
■マ行 三田(14件) 緑が丘(2件) 南(15件) 目黒(17件)
目黒本町(52件)
■ヤ行 八雲(16件) 祐天寺(7件)

目黒区の月極駐車場事情

目黒区の月極駐車場の相場は34,000円程度です。目黒駅周辺にまでいくと45,000円前後にまで高騰します。23区のなかでも上位に位置しているエリアです。目黒区は、その落ち着いた雰囲気とイメージからオフィス街としても住宅街としても人気となっていますので駐車場需要も高まっており、相場が高止まりしているのもうなずけるところです。特に住宅用の月極駐車場をお探しのお客様が多くなっています。

平面駐車場をお探しなら目黒区のなかでも山手線沿線エリアは避けたほうが無難です。そのあたりはオフィスも多くなっており、加熱している駐車場需要に応えるために収容能力に優れた機械式駐車場が中心です。山手線沿線エリアを外れれば、閑静な住宅街ですので、不動産人気の高い目黒区でも平面駐車場を豊富にご紹介することができます。

空車状況に関する情報では、目黒区は東京都23区のなかでも借りやすい部類のエリアです。駐車場ネットで目黒区をご検索いただいたなかからでもお問い合わせいただければ、高い確率で話を進めることができるはずです。

ただし、目黒区のなかでも世田谷区との境にあたる池尻大橋のあたりまでいくと、目黒区で月極駐車場を見つけることが困難になってきます。池尻大橋周辺で月極駐車場をお探しでしたら、少し外れて上目黒のほうにも探索エリアを広げることをオススメしています。

目黒区は近年になって再開発が盛んなことから、トラックが停められる駐車場に関するお問い合わせもいただいています。先述のように目黒区は意外と平面駐車場が多くなっていますので、駅からは少々遠くなることもあるかもしれませんが、トラックが停められる駐車場も数多くご紹介できます。

柿の木坂3丁目駐車場
目黒区柿の木坂3丁目
月極 25,000円
自由が丘3丁目駐車場
目黒区自由が丘3丁目
月極 お問合せください
洗足1丁目駐車場
目黒区洗足1丁目
月極 お問合せください
目黒本町2丁目駐車場
目黒区目黒本町2丁目
月極 29,160円
フリーダイアル

このページの先頭へ