品川区の月極駐車場検索なら駐車場ネットにお任せ!

お気に入りは登録されていません
駐車場をお任せで探す 東京23区月極駐車場の相場決定版!!

多くの方へ高品質で快適な住まいを。
都心の高級賃貸モダンスタンダード

エリアから探す

品川区
■ア行 荏原(49件) 大井(56件) 大崎(32件)
■カ行 勝島(0件) 上大崎(28件) 北品川(30件) 小山(39件)
小山台(18件)
■タ行 戸越(38件)
■ナ行 中延(25件) 西大井(49件) 西五反田(79件) 西品川(41件)
西中延(4件)
■ハ行 旗の台(40件) 東大井(58件) 東五反田(35件) 東品川(23件)
東中延(7件) 東八潮(0件) 平塚(19件) 広町(0件)
二葉(53件)
■マ行 南大井(65件) 南品川(24件)
■ヤ行 八潮(0件) 豊町(80件)

品川区の月極駐車場事情

品川エリアは、空いている月極駐車場を見つけることが困難なエリアだと言われています。田町駅〜品川駅を区間とする新駅ができるなど、大規模な都市再開発が進んでおり、閉鎖されてしまう月極駐車場が増加しているからです。月極駐車場が閉鎖される影響は、エリア全体でのキャパシティが減る側面だけでなく、月極駐車場を追い出されてしまい駐車場を探す人が増える側面もあります。しかも、都市再開発の工事車両までもが、駐車することのできる月極駐車場を探し求めています。空いている月極駐車場を見つけたらすぐに問合せしないと埋まってしまうような争奪戦が行われていると思ってください。
特にハイルーフ車や大型車を駐車するために、平面駐車場を探している方は要注意です。品川エリアの月極駐車場は、機械式駐車場が多くなっているからです。ただし、品川エリアとひとくちに言っても、かなり広いのもまた事実。歩いて探すのは困難ですが、仲介サイトをつかって様々なエリアを探せば、条件に合った月極駐車場が見つかることもあります。当サイトもお問い合わせには迅速に対応していますので、品川エリアの月極駐車場をお探しの方は、お早めにお問い合わせください。

大田区寄り

海岸通り沿いは住宅地ではありません。オフィスや倉庫がほとんどです。そのため月極駐車場はあまりないエリアです。

目黒区寄り(江原・旗の台・小山・中延)

冒頭にて品川エリアには機械式駐車場が多いことをお伝えしましたが、目黒区寄りの一帯は例外です。平面駐車場を見つけることができます。

港区寄り(五反田・大崎)

オフィスが密集していることが特徴です。見つけられる駐車場は機械式駐車場がほとんどです。そのためハイルーフ車・大型車向けの月極駐車場は少ないと思ってください。

東大井1丁目駐車場
品川区東大井1丁目
月極 お問合せください
西品川1丁目駐車場
品川区西品川1丁目
月極 28,000円
東大井5丁目駐車場
品川区東大井5丁目
月極 お問合せください
東五反田1丁目駐車場
品川区東五反田1丁目
月極 39,900円
フリーダイアル

このページの先頭へ