港区の月極駐車場検索なら駐車場ネットにお任せ!

お気に入りは登録されていません
駐車場をお任せで探す 東京23区月極駐車場の相場決定版!!

多くの方へ高品質で快適な住まいを。
都心の高級賃貸モダンスタンダード
トップページ > エリアから探す 港区
エリアから探す
港区
■ア行 赤坂(106件) 麻布十番(18件) 麻布台(28件) 麻布永坂町(4件)
麻布狸穴町(0件) 愛宕(9件)
■カ行 海岸(18件) 北青山(20件) 港南(30件)
■サ行 芝(96件) 芝浦(44件) 芝公園(31件) 芝大門(20件)
白金(62件) 白金台(36件) 新橋(63件)
■タ行 高輪(71件) 台場(1件) 虎ノ門(54件)
■ナ行 西麻布(47件) 西新橋(37件)
■ハ行 浜松町(33件) 東麻布(60件) 東新橋(18件)
■マ行 三田(63件) 南青山(106件) 南麻布(69件) 元赤坂(13件)
元麻布(18件)
■ラ行 六本木(81件)

港区月極駐車場の相場   50,743円

新橋エリア    56,262円

港区新橋はビジネス街ですので、営業者の問い合わせを頂くことが多いですが、場所一体を貸ている駐車場もあるので複数台借りることも可能です。また、最近ではオフィスビルに付帯する駐車場の値段が最近下がっており、安い月極駐車場では3万円台の物件も見つかります。虎ノ門までいくと、ぐっと値段が下がります。東新橋のイタリア街は物件が見つけづらいのでご紹介できる物件が限られてきます。

六本木エリア   52,916円

港区六本木エリアは、六本木交差点に近づくほど値段が高くなります。 外苑東通りを飯倉片町方面(六本木5丁目)にいくと3万円台の月極駐車場をご紹介できます。大型車になるとご紹介できる物件が限られてきますが、六本木ヒルズの駐車場あれば大型車も駐車可能です。乃木坂付近は比較的物件数も多く、3万円台の安めの物件もありますが、青山一丁目周辺になると物件数が極端に減ります。

赤坂エリア    52,398円

港区赤坂は、平面駐車場は数が少なくほとんど埋まっていますので、基本的に機械式の駐車場となります。(もし平面駐車場が空いていたらすぐ借りた方が良いです。) 赤坂サカスやTBS近辺にはあまり駐車場がありませんが、すこしはずれた赤坂7丁目の住宅街には安めの月極駐車場があります。

南青山エリア   51,352円

港区南青山は開発中の土地が多く、閉鎖する月極駐車場が増えています。閉鎖にあたっての借り換えのお問合せも多い地域です。国道246号線沿いはビルが多く機械式駐車場が多いですが、一歩路地に入ると平面駐車場もあります。ただ、路地が狭いので、大型車を停めるのは非常に大変なエリアです。北青山方面に行くとマンションが多く月極駐車場が見つけづらくなります。

田町・三田エリア 43,121円

このエリアは高級車をお持ちの方からお問合せをよく頂きますが、ハイルーフ可能な月極駐車場を探すのが難しいのが特徴です。特に田町駅を基点として、芝浦方面に行くとハイルーフの駐車場を見つけるのは大変です。三田方面の方が比較的ハイルーフ対応の月極駐車場があります。条件に縛りが少なければご紹介できる駐車場は多いエリアです。ちなみに桜田通りを白金高輪方面に行くと3万円台の安い物件を紹介することが可能です。

新橋

新橋ではオフィスビルに附属した駐車場であれば、値段が下がっているため3万円台の月極駐車場も見つけることができます。価格帯に注目するなら、虎ノ門まで足をのばせば値段はかなり下がります。東新橋のイタリア街は、物件が少なくなっておりご紹介できる物件は限られています。一方で新橋では地域一帯を月極駐車場として貸し出していることもあるので、複数の月極駐車場を借りることもできます。屋内と屋外の月極駐車場の割合は、半々といったところです。新橋でハイルーフ車を停められる月極駐車場をお探しの場合、少し苦労するかもしれません。しかしハイルーフ車はダメでも、大型車はOKの月極駐車場も数多くあるので、大型車向けの月極駐車場探しはそれほど苦労しないでしょう。

六本木

六本木では六本木交差点に近づくほど、月極駐車場の値段が高くなります。外苑東通りを飯倉片町方面(六本木5丁目)に行くと、3万円台の月極駐車場もあります。六本木は屋内の月極駐車場がほとんどですが、ハイルーフ車も停められる場所が多くを占めています。一方で大型車になるとご紹介できる物件は限られてきます。しかし六本木ヒルズの月極駐車場であれば大型車も駐車可能です。3万円台の安めの物件を探すのであれば、物件数の多い乃木坂付近がおススメです。たださらに遠くの青山一丁目周辺になると、物件数が極端に減ります。また六本木5丁目も月極駐車場の数が比較的多くなっていますが、3万円台の物件と6万円以上の物件と極端な価格差があり、安い物件を探すのは大変です。

赤坂

赤坂の平面駐車場は、少ないのでほとんど埋まってしまっています。そのため機械式の月極駐車場を探すのが、できるだけ労力を少なくして月極駐車場を見つけるポイントです。もし空いている月極駐車場を見つけたのであれば、それは穴場です。すぐに埋まってしまうので、必要なら迷うことなく借りることをおすすめします。赤坂サカスやTBS近辺にはあまり月極駐車場がありません。しかし少しはずれた場所になる赤坂7丁目の住宅街ならば安めの月極駐車場を見つけることができます。また赤坂駅からは少し遠くになってしまいますが、赤坂9丁目ならば3万円台から5万円台で月極駐車場を見つけることができます。ハイルーフ車や大型車の駐車は、赤坂エリア全体を探すのであれば、見つけることはそれほど苦労しないでしょう。

青山

港区南青山は開発中の土地が多く、閉鎖する月極駐車場が増えています。閉鎖にあたっての借り換えのお問合せも多い地域です。国道246号線沿いはビルが多く機械式駐車場が多いですが、一歩路地に入ると平面駐車場もあります。ただ、路地が狭いので、大型車を停めるのは非常に大変なエリアです。北青山方面に行くとマンションが多く月極駐車場が見つけづらくなります。

南青山

南青山は土地の開発にともなって、月極駐車場の閉鎖が相次いでいます。月極駐車場の閉鎖に際しての借り換えのお問い合わせを数多くいただいています。機械式駐車場が多い国道246号線沿いも、一歩路地に入れば平面駐車場も見つけられます。しかし路地が狭くなっているので、大型車を駐車するうえでは非常に不便です。北青山方面に行けば、マンションが多いので空いている月極駐車場を見つけるのは困難になってきます。相場どおりの4万円台の物件を探すのであれば、南青山4丁目がねらい目です。平面駐車場が中心を占めており、ハイルーフ車や大型車も駐車しやすくなっています。ただし最寄り駅からは少し遠くになってしまいます。

三田

三田の月極駐車場については、高級車をお持ちの方から頻繁にお問い合わせをいただいています。ハイルーフ車を駐車できる月極駐車場が少なくなっているのが、三田の特徴です。三田2丁目であれば、ハイルーフ車を駐車できる月極駐車場も比較的見つけやすくなります。詳細な条件のご指定がなければ、ご紹介できる月極駐車場は少なくありません。安めの月極駐車場をお探しでしたら、桜田通りを白金高輪方面に行ったあたりで3万円台の月極駐車場をご紹介することもできます。

赤坂4丁目駐車場
港区赤坂4丁目
月極 お問合せください
元赤坂1丁目駐車場
港区元赤坂1丁目
月極 お問合せください
赤坂7丁目駐車場
港区赤坂7丁目
月極 46,000円
白金3丁目駐車場
港区白金3丁目
月極 お問合せください
フリーダイアル

このページの先頭へ